kinacomochiblog’s diary

~毎日の小さな幸せを見つけて生きていく~

普段の生活を意識して送ってみる事も心に大切な事ですね。

 

  何だか心が晴れない日が続いていましたが、少し元気が出てきた頃に

 ふと、洗濯物を干したり、クイックルワイパーをかけてみたりと片付けが

 出来ました。

  普段は「はぁ、しんどいなぁ」と思う事も意外と達成感があるものだと

 気付く事が出来ました。でも達成感があるって…と思いながら、「しんどい」と

 感じる程、普段は他の事に達成感をもっと感じていたんだなぁと思う今日

 この頃(#^^#)

 

  元気な時は『色んな事に挑戦』して『出来る』を繰り返せるんだと、元気って

 最強なんだ!!!、当たり前って簡単な事ではないと再認識出来ました(*^^)v

  健康を維持するって難しいですが、今の自分に出来る事を一つでも多く挑戦して

 出来るを繰り返せる事に日々感謝して生きていこうと思います(^^)/