kinacomochiblog’s diary

~毎日の小さな幸せを見つけて生きていく~

ささやかな優しさを感じました♪ ~ピノを食べて~

 今日はお母さんの美味しい

 鯖の塩焼きと特大肉団子の野菜スープ、とろろ、白米を頂きました😋

 とても美味しく、仕事終わりに満腹で心も体もあったまりました(^^)

 

 体重増加しない様に最近は食後のおやつを控えていましたが、

 体幹に効くヨガやプランクをしていたので今日は自分に許可を出しました。

 そうです、冷蔵庫にお父さんが買って入れてくれたピノを、1箱頂きました✨

 久し振りに食べて、やっぱり美味しいと感じました😋

 流石、ロングセラーです!

 

 食べ終わり、箱を分解しようと中のプラスチックを取り外すと

 そこには”分別してくれてありがとう♪”の文字が…。

 食べ終わり、分別した人へその一言を伝える森永さん🥰

 そこにお金をかけて伝える事を選んで下さった森永さんへ

 本当に寛大さに感動致しました。こちらこそありがとうございます🤭