kinacomochiblog’s diary

~毎日の小さな幸せを見つけて生きていく~

何をしても何も手につかない…そんな時はいつも睡眠に頼っています。

 

 気持ちがしんどくなると俯瞰する様にしているのですが、それも効果がない時が

あります。「今回は何でだろう…?」と考えてみるも何だか整理出来ず…。

嫌な事を考えてしまう負のループに迷い込んでしまう時があります(-_-;)

 

 そんな私の最終手段、「寝る」!!!これは学生時代からの変わらない手法です。

時間が勿体ないという考えもありますが、心も体も休められるこの手法は私に

とって最良です!

 今日もその手法を使ってみました!疲労メーターが3割減になりました。頑張り

過ぎていたのか、そんな気はしないのにいつの間にか疲弊していたのかも

しれません。今日は夜もゆっくり寝てみようと思います、明日の活力確保の為に。