kinacomochiblog’s diary

~毎日の小さな幸せを見つけて生きていく~

今日の感動をお裾分けさせて下さい スタバに心を癒して貰いました♪

 

 今日はいつもと少し違う形で私の気持ちをお伝えしたいと思います。

タイトルにもある様に、今日通院の付き添いの帰りにスターバックス

行ってきました。温活中なので、勿論ホットドリンクを注文したのですが

初めて「キャラメルクリーム 豆乳へカスタマイズ」して飲みました(#^^#)

 

 一口目の甘いキャラメルと豆乳のスッキリとした味わいに大感動ですっ(#^.^#)

shortにした事を後悔しましたが、次回Grandeにするぞっ!!!と次の目標が

出来ました(#^^#)

 と言いながら、少し飲み足りない位が満足度は高くなるので、次回もshortに

するかもしれませんが(#^^#)

 

 実は私、コーヒーが苦手でスターバックスに行ってもいつもTeaを選んで

います(笑)初めから飲めなかった訳ではなかったのですが、有難いお話なんですが

仕事でお茶を頂く機会が多く、飲み過ぎで苦手になってしまいました(-_-;)

1時間に1杯、超熱いお茶→超超苦いコーヒー→熱いコーヒーの3連続を飲んだ事で

コーヒーが香りだけでも苦手になってしまいました(~_~;)職場ではなるべく

内緒にしています。

 いつも抹茶ティーラテか、ほうじ茶ラテ、キャラメルラテを飲んでいたのですが

鉄分不足も重なり、今日は補給の目的もあり、キャラメルクリームの豆乳

カスタマイズを選びました(#^^#)鉄分不足もあり、更に美味しく感じたのか

分かりませんが、次回も頼もうと思っています。

皆さんのお勧めは何でしょうか(#^^#)友達にも聞いてみようと思います。

 今日もあったかい飲み物、ご飯を食べらる事に感謝です☆